1997年から10年近く開設していたHPも本業が多忙で泣く泣く閉鎖。
最近少し落ち着いてきたので、ぼちぼちブログでも書こうかと・・・・・。
ガツガツやると長続きしないので、のんびり行きます。
趣味の天体写真はじめ自然写真撮影の試行錯誤を少しずつアップできれば
いいなあ・・・くらいの、気軽さで。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22083383"
hx-vals='{"url":"https:\/\/apranat.exblog.jp\/22083383\/","__csrf_value":"90a00cdee1f34944f355f0cff74c5f0865bfba77817a6f2e9f052c48efc83543e93bf4fa5afe9113cdcbfaba2a4fa4fd832bf0591ed0d8b56a26ec7f30dc4c2d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">