★今回ゲットしたM42は・・・『光と影』シリーズ、ここまでが前振りで、
先日撮影したM42が個人的に(良い意味で)あまりにもショッキングな画だったので、ちょこちょこトリミングなどを施しまして・・・・と。
★天空の雲海
※ニコンD5000(IR改造)+ビクセンVMC260L+純正レデューサ 18コマコンポジット
・・・などとやっちゃえば、風景写真になるなあ・・・・と、しょうもないことを考えてしまったわけでして(笑)
あ、強引すぎますか。ごめんなさい。
いや、絶対にコレ立体的な雲海状のものが手前から奥に向かって「滝壺に落ちる水のように」写ってますって♪
・・・さて、次回からは別ジャンルの写真も探ってみます。
☆ BY あぷらなーと ☆
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23189725"
hx-vals='{"url":"https:\/\/apranat.exblog.jp\/23189725\/","__csrf_value":"1566c1dbf1c90863ccc8e94d67eb5b06b0475d11c9329daa948bceae9f777bec35e5c5c9c2a54a1fccf92f8e52bbf56e513c5886f3d09b92b26cecdf5f214437"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">