古い写真ですが、こんな感じの描写、好きなんです。・・・・でも、デジカメでなかなか出せないんですよねえ。
何が違うんでしょうね?
★四国カルストの秋

※ニコンF100+(使用レンズ失念・・・トキナーの28-80mmF2.8?)フジプロビア ニコンクールスキャンⅣEDでスキャニング
そういえば、昔使っていたニコンD2Xの描写が好きだったのは、モードⅢがちょっぴりリバーサルっぽかったからなのかもしれません。
(リバーサルと言ってもフィルムスキャナにかけた段階でデジタル化されていますし、最近の悪いクセとして階調が飛ぶのを恐れてどうしてもアクティブDライティングを切れないのも、原因かもしれませんね。そういえば、上の写真も雲が白飛びしちゃってますし・・・。ちと勉強します。)
☆ By あぷらなーと ☆
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23263358"
hx-vals='{"url":"https:\/\/apranat.exblog.jp\/23263358\/","__csrf_value":"c3383ce44231f63906517c15b53af809d47677f16686e52b559f940ce92d6bbd97b6f6974c016d82d45382c117bd7402fcc547bf811f337d57c6d2660552d6e4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">