風景写真

光と影シリーズ続行⑩

・・・・まだ天体観測に復帰できていないので、なんか過去の写真ネタでつないでますが、今度は「ブルー系」が続いたので、そろそろ得意の「アンバー系」でも。

★夕映の機体
光と影シリーズ続行⑩_f0346040_02072645.jpg
 ※ニコンD300+ニコンVR70-300mm

一見「えっ」と思う構図ですが、航空公園の展示機を夕日をバックに撮影しただけなので、たいしたことありません。
でも、機体のメタリック感がなんともいい感じです♪
一瞬飛んでるようにも見えますし・・・・ね(笑)。

さて、そろそろ、別系統に移行します。

☆ By あぷらなーと ☆



Commented by piachan7 at 2014-11-26 02:32
そういう事でしたか。
最初に見た時、飛行機の上にしがみついて写真を撮ってるのかと思いつつ、そんなわけ無いって、えええ〜て思いましたΣ(゚Д゚)
解説ありがとうございます(^^)v
Commented by supernova1987a at 2014-11-26 23:21
piachan7さん
一瞬おどろくでしょ?
普通の被写体が意外な様子に写ると
嬉しくなりますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by supernova1987a | 2014-11-26 00:03 | 風景写真 | Comments(2)

あぷらなーとの写真ブログ


by あぷらなーと
PVアクセスランキング にほんブログ村