・・・・まだ天体観測に復帰できていないので、なんか過去の写真ネタでつないでますが、今度は「ブルー系」が続いたので、そろそろ得意の「アンバー系」でも。
★夕映の機体
※ニコンD300+ニコンVR70-300mm
一見「えっ」と思う構図ですが、航空公園の展示機を夕日をバックに撮影しただけなので、たいしたことありません。
でも、機体のメタリック感がなんともいい感じです♪
一瞬飛んでるようにも見えますし・・・・ね(笑)。
さて、そろそろ、別系統に移行します。
☆ By あぷらなーと ☆
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23263376"
hx-vals='{"url":"https:\/\/apranat.exblog.jp\/23263376\/","__csrf_value":"bb1cf03affe1166cedbc4cdd180b3160d38e17c1b2ff6cd05779ef564a2cbb302ada76785adec6d0add4f409c6dc299a2290cfcacd5b12c517b86a4b09e302a4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">